

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
理想の夫婦
 

一人になると二人を感じる

よかった私達はまだ他人だ





大学の頃に出会った、『西荻夫婦』のミーちゃんの言葉

この言葉が大好きで、この漫画が大好きで



結婚7年目 手を繋いで買い物も行く、とても仲のいい夫婦

夫のないとーくんは女の子と浮気をしていたり
ミーちゃんはそれを知っていて、
それも含めてうっすらと「終わり」を感じていたりして

ミーちゃんはというと
自分を選ぶ生き方をないとーくんだけに許されて甘えているような
妙なうしろめたさもあったりして

だけど、一人でいる時に相手を思って何かをしたり
お互いがお互いと一緒にいない人生を考えられないでもいる




嘘とちょっとした憎しみと虚無感と優しさと愛情の入り混じる

この夫婦の生活や距離感にとても憧れていた



基本的に私は 永遠に続く他人への愛情に自信がない

もちろん、夫婦というのは

子供ができたり事件があったり

そういう歴史が作る、愛情だけじゃない絆みたいなものが

徐々に生まれるのだろうとは思うのだけれど、

だけどやっぱり結婚願望というものがほとんどない



もしもいつかそんな気になるのだとしたら

きっとこんな関係に出会えた時なのかなって漠然と思ってきた




今までの恋人にはこんな話をサラリとでもしようものなら

1ミリの理解も得られないばかりか

なぜか説教をコンコンとされたものだけれども

それはもう途中で心の耳を塞いでしまう勢いで

だからいつもどこか居心地が悪かった




ハニさんにこの話をしたら やっぱりわけがわからないと思うかな

私の知らないハニさんはきっといて、それをもどかしくも嬉しくも思う

これってとっても近い気がするけど 最近は、どうでもいい




ただ単純に、今一緒にいられるのがとても嬉しい

なにより、今まで感じていた居心地の悪さがどこにもない




たまに私達の関係に不健全さを感じる時がある

だけどそれぞれの根っこを見つめると、とても健全な気もする




きっと、結局、理想よりずっと理想的なのだ



(多分。)




| Me | 03:54 | comments(33) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 03:54 | - | - |
Comment

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/768jyi2/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 9:05 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/c40hy3p/
Posted by: ぴろゆき |at: 2010/02/20 8:13 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://lhuzz09.chun.qawsed.info/
Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/15 8:05 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fzt85p6.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/20 1:35 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v2nids2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 5:26 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xapkbqq.rkc.proteinwater.info/
Posted by: 三田村くん |at: 2010/07/16 8:31 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://woz1rc4.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/01 9:29 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ssc02wf.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/08 9:28 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0npe0bn.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/15 11:01 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://z7yxy5g.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/22 2:38 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dd20lyt.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 9:00 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://es76n2s.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/05 9:14 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://zt9suvz.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/13 8:46 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7q66cje.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/20 7:54 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://myamdnq.gop.midnightowl.net/
Posted by: 剛毛クマおやじ |at: 2010/09/27 6:51 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8czudxe.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/03 5:29 PM
★菊池麻衣子 お尻丸出し動画!!

菊池麻衣子のプリンプリンなお尻が見えた

例の「お尻動画」を発見!!

http://yosidaidai.cocolog-nifty.com/blog/


削除されまくってた「お尻接写シーン」

も収録!赤面する菊池麻衣子ちゃんがマジ

可愛い〜ww

ブログにて好評再生中ですww(*⌒∇⌒*)

http://yosidaidai.cocolog-nifty.com/blog/



Posted by: ★菊池麻衣子 お尻丸出し動画!! |at: 2010/10/05 1:21 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://qjjxxye.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/09 9:32 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://m2gz6-4.ino.jukekick.com/
Posted by: 茂男 |at: 2010/10/16 3:07 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://8728lgs.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/24 7:39 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xzu9qm5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 1:00 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://eyofax3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/13 9:45 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1s6r50w.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/22 12:00 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://370ifcr.pai.fedrick.net/
Posted by: 機関棒 |at: 2010/11/24 3:49 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://yv1mfrc.less.g-killing.net/yv1mfrc/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/03 9:26 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://272gims.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/07 3:32 AM

http://kmaryt4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/11 1:10 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://re5y5x7.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/16 7:15 AM

http://-p8xe1y.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/23 1:40 AM

コレまじぱねェわ…
http://qmacjr8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/27 2:25 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wt0i-2c.dong.teacap.net/
Posted by: タンやオ |at: 2011/01/01 3:49 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l3tfnc8.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/10 4:39 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://u7kjrkz.mix.k-j-pop.me/u7kjrkz/
Posted by: ふにゃバット |at: 2011/06/03 11:53 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

オススメ

ブクログ

***

参加しています

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

恋愛・結婚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links